サイトリニュ
4月ですから心機一転ということで、本サイトの引越しとリニューアルしてみました。 と言っても内容はさほど変わっていなく、タイトルとレイアウトを変えただけという手抜き工事ですが。 ついでにこのBLOGからも直接ページへ飛べるようにリンクも付けました(右上)。

ひとつ、ずっと作りたかったPHOTOGRAPHのページを新たに加え、個人的には満足むふふ。 あ、写真の内容に満足というのではないですよ、あくまで「ページを作ったこと」にです。 今回載せた写真はなんだかトーンが暗いデス、秋→冬にかけての写真だからというのもあるけれど、スキャナーの特性もあるのかも。 明るさ調整しないとキビシイかなぁ。

ヘタレ写真ですが少しずつアップしていこうと思っています。 自分的にはしばらくたって「最初はこんなにヘタレだった」という振り返りができるようにという意味合いも兼ねています。 ですんで、そのヘタレ具合に呆れても「ヘタクソ!ボケ!カス!」なんて感想はいりません、泣きます。 そういう場合は、静かにウインドウを閉じて見なかったことにしてください。

ところでリニューアルサイトはネスケで見ると一部レイアウトが乱れています、今のところ。 順次、修復していくつもりですが、その辺は長い目で見てやってくださいませ。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
