スポンサーサイト
年始はダルダル
また日常が始まっています、ガッカリです。

11日間のお正月休みは堪能しましたよー。
毎日、食っちゃぁ寝の繰り返しでしたけど、普段はナカナカ連休が無いので、その分グータラしてきました。

大晦日は格闘技番組に嫌気が差したり、それでも初めてまともにマツケンサンバを紅白で見たり。
年明け早々、友達の家で飲み明かし朝帰りしたら既に母が家の前で除雪していて驚いたり。
そして久々に二日酔いというものの存在を再認識しながら、翌日はぐわんぐわんする頭のまま車に乗せられて隣町まで買い物にでかけたり。
全体的にあまり天気が良くなくて残念だったのだけど、少しお日様が覗いた日にはLC-Aとピンホールカメラを持って散歩してみましたが、いかんせん雪が降ってくるとカメラを出してはおけないので、なかなかフィルムも進まず。むぅ。

天気も悪いので、実家にあるリクライニングチェアに座って、側に電話とテレビのリモコンを置き、コーヒーを入れてゆるりと雑誌を読むのが極楽至極♪眠くなったらそのまま居眠りしちゃえるところがコレまた嬉しいし。

20050112012437.jpg

実家からの帰りは料理長が車で迎えに来てくれたので、イロイロおみやげまでもらって戻ってきましたが、母が味付けしたこのタラコの醤油づけがなにより大好き♪ゴハンに合うのよー、ちょっと生姜がきいててね。

お正月休みを利用して旅行にでも・・・なんて考えていた人とは思えないほどマッタリと過ごしてしまいました。
おかげで仕事が始まるとギャップが激しいデス、社会復帰ができませーん。

さぁ、今年一年は去年よりがんばるぞー!
Comment
sugulu様
はい、まず朝起きるのがツライです、寒いです。
寒くなると本当にテキメン起きられなくなりませんか?
やはり体温を保つために脳への栄養供給が制限されるのでしょうか。<違うかも
どこぞの国が「髪の毛のばしたら頭が悪くなる」と堂々と言ってのけるように、
極寒北海道人は「寒いから昼まで寝る」と開き直ってみたいものです。
仕事がんばりましょー!
KAMA (URL) 2005/01/12 Wed [ Edit ]
僕も社会復帰のリハビリが必要なようです。
あぁん 仕事行きたくないぞぉ
sugulu (URL) 2005/01/12 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
