スポンサーサイト
ハムとお寿司
050403-21.jpg 050403-1.jpg

また行ってきました、日ハム戦。 先々週と今週と1週おきに野球観戦してる割に、本人はゼンゼン野球好きというのではないです、全く。 今回はチケットいただいたので行って来たというくらいで。

料理長の仕事が午前中に終わらなくて、ドームに着いたのが6回の表あたり。 なーんだか最初から見ないとテンションて上がらないものなのね、ビールすら飲む気にならず、かなり低いテンションで見ていましたけど。 でも、5対1で日ハムが勝ったのでよかった。 新庄は相変わらずサイボーグのような体型をしていましたヨ。( ̄▽ ̄*)

帰りのバス待ちでタップリ30分を無駄に過ごした後、気を取り直してヒサビサに回転寿司くーるくる。 店員さんはまだ慣れていないのか手際が悪かったのには残念だけれど、お寿司はウマウマでした♪ 画像は活ホッキとボタンエビ。 コレが一皿230円というのは安いよ、コレばっかり食べつづけてもいいくらいです。 ちなみにこのように有頭エビの場合、エビの頭を分解し中身(内臓?)まで食べるのがセオリーです、必須です。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
