スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緑の鈴 根出し作戦遂行中!
080601-2.jpg
緑の鈴・グリーンネックレス(Senecio rowleyanus)


リベンジですっ!リベンジですっ!

と声高々に宣言してみるも、
ちゃんと根づいてくれるか不安・・・かなり不安。

コチラ、放出カット苗の緑の鈴を、
譲っていただいたのは『緑町のWeb屋』のsalsaさん。

オマケに『ピリフェラ・OB-2』まで入れていただいて、
恐悦至極でゴザイマス。

根出しは半埋めにした状態で、少し湿度を保つ感じでやってみます。
緑の鈴の根出しは初めてなので、
モッサモサの鉢目指してガンバリマス!

Comment
>salsaさん
見に来ていただきありがとうございます~。
湿度を与えながら通風…ムズカシイ。
が、がんばりまっす!
KAMA (URL) 2008/06/10 Tue [ Edit ]
こんにちは!
やっと里子の様子を見に来ることができましたー。

湿度は保つんですけど、通風は良い感じで。
グッジョブを期待しております!
salsa (URL) 2008/06/09 Mon [ Edit ]
>ユキさん
そうなのー?ありがとう、お気持ち嬉しいです♪
ユキさんちから来た子達は現在休暇療養中デス(^-^)
緑の鈴はまん丸になるにはどうしたらいいのでしょうね?
というか、私の場合まずは根出しですね、ハハ。
KAMA (URL) 2008/06/07 Sat [ Edit ]
実は先日の便でお送りしようかと思っていたのですが、重複しなくてよかったー(^_^;)

うちのは丸くなってくれなくてしずく型ですw
たくさん増えるといいですね~。花もみたいです♪
ユキ (URL) 2008/06/06 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。