アコガレ♪緑の鈴錦
080724-3.jpg
セネシオ 緑の鈴錦 (各自3号鉢入り)
gremzで地球温暖化
左が植えた6月当初、右が1ヶ月半後なので、
なんとか調子づいてはきているみたいでひと安心。
1鉢から2鉢になったのではないです、最初から2鉢で植えました。

ずーっと欲しかった『緑の鈴錦』を多肉交換でゲットできて、ムフフ~。

水やり後、日光が出ない日が続いて一瞬カビたのだけど、
なんとか持ち直してくれたようです、ほっ。
窓際の透明ガラス越しで日光あたる場所ですが、
今のところは焼けたりはしていません。
あまり日当たり時間が長くないので、丁度良いくらいなのかも。

気付いたら鉢からピロっと飛び出ているので、
ちゃんと成長してくれているようです。

モッサモサのじゃーらじゃらにするのが夢です~。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
