スポンサーサイト
Haworthia semiviva
080608-6.jpg
Haworthia semiviva South east of Middelpos

ふふ・・・ふふふふふふふふふふふふふふ、ふふふ( ̄ー ̄)

カワイイよねぇ、ウン、カワイイよぅ♪ <自問自答

『てのひら』のユキさんちからオヨメに来ました、
セミビバ姫でございます~。

もう・・・言うコトないです、見てるだけでシアワセです。

今は旅の後の休憩中なので、
動き出してくれればひと安心できますね。

他にもぷりぷりしたカワイイ子を頂いたのですが、
養生鉢にてバカンス中のため、追ってまた紹介しますー。

ユキさんアリガトー!
Comment
>ユキさん
もう、あたためていましたよ~この画像(^-^*)
モシャット感はウチのハオ達の中ではダントツ存在感です。
可愛がりすぎてダメにしないように気をつけますー。
KAMA (URL) 2008/06/30 Mon [ Edit ]
紹介してくださってありがとうございます。可愛さは別格ですw
やはりモシャっとした感じと透明感が良いですー。

他の肉厚のハオに比べたら意外と丈夫みたいに感じました。

ユキ (URL) 2008/06/28 Sat [ Edit ]
>梨花さん
そうなんですねー、梨花さんちの子とも同じなんですね。
それはツツガナク育てなければ…。
あ、カサっとしたカンジってこの子だけじゃなかったんですね、
初セミビバだったので、まだ根が動いてないからかなぁと思ってました。
ちょっと安心。
KAMA (URL) 2008/06/28 Sat [ Edit ]
ユキさんちから来たということはうちの子とも同じと言うことですね(^-^)
セミビバの葉って透けるような透明感があってすごく綺麗ですよね
でもこんなに透明感があるのに触るとカサっとした質感をしてるのがすごく不思議
梨花 (URL) 2008/06/27 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
