ぐりこえほん
只今7冊、まだダブっていません!

見つけちゃいました買い物で行ったスーパーで。 グリコのオマケシリーズ『ぐりこえほん』。 最近、このテの印刷物やらミニブックやらが気になるので、つい手を出してしまいました。

ら・・・16種類もあるらしいです、イロイロなお話しが。 肝心の絵本の絵もカワイイし、見ていて楽しいです。 集めるよー、全種類。( ̄▽ ̄*)

このミニ絵本は MADE IN CHINA なのだけど、表紙のハードカバーは割と綺麗に製本されています。 以前、自分でも妹から送られてきた姪たちのケータイフォトを、ハードカバーの豆本にしたことがあったので、製本の仕上げを妙にマジマジと見てしまいました。

16冊全部並べたらナカナカ壮観だろうなー、ってササヤカな妄想。

自作豆本 中は携帯画像
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
