スポンサーサイト
洞爺湖サミット版gremz
gremzサミットバージョン
gremzサミットバージョン?

すごーい!gremzがサミットバージョンになってるっ!

背景が洞爺湖だ~♪

北海道に住んでいるのでほぼ地元(遠いけど)だし、
洞爺湖が珍しいわけでもないけれど。

単に、イベント用背景を見逃さないで済んだのが嬉しい!

現在、サミット中につき、札幌-千歳-洞爺付近が厳戒態勢です。
こんなに沢山の警察車両を見たことないっ!ってくらいアチコチで見ます。

夕べは、テレビの速報欄に要人の移動ルートと思われるルートが
次々と通行止めのニュースが報道され、オットとテレビを見ながら
「これでは要人が今どこにいるかお知らせしているよね」と話していました。

それにしても、警察が一極に集中しちゃって、
他が手薄になって他で犯罪起こるんじゃないかと、
余計な心配をしちゃうくらい、集まってます。

道外から来ている警察の皆さんは、
普通の会社員が出張で来るのとはワケが違うから、
さすがにススキノに遊びに行くワケにはいかないよね、と
「マジメな日本の警察」を願って止まない夫婦の会話。

追記:夕方と夜の背景も保存してみました
gremz080707-2.gif gremz080707-3.gif

gremz keyword リサイクル
Comment
>ユキさん
そうですね、都市圏と主要施設がある地域は、
やっぱり警戒しているのでしょうね。
なにもないことを祈ります、私も。
KAMA (URL) 2008/07/08 Tue [ Edit ]
うちも原発があるからか、昨日はパトカーが走り回ってました。
帰って来てから「そうかサミットか」と思いました。

・・・何事もないといいです(怖)
ユキ (URL) 2008/07/07 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
