スポンサーサイト
ギムノの花が咲いた♪けど・・・
080727-21.jpg
ギムノカリキウム属 守殿玉錦
gremzで植林・植樹
初めてギムノの花が咲きました!

って言っても「ええ…コレだけ?」ってくらいショボいです(T-T)
日光に当てても咲かないところをみると、
なんらかの原因があるのでしょうけどね、ワカリマセン。

まず、ギムノっぽい雰囲気の花であることは確認できました。
次の花芽も育つといいけど、なーんかこの子、
サボテン自体に元気が無い気がするのよねぇ、
やっぱり来てすぐに植え替えるんだったかな。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
