たまのお出かけ

えんがる町 太陽の丘にて:コスモス

先週末は所用にて道東へブイーンと日帰りで。
朝4時起き、5時出発、夜は8時帰宅、なんてハードな一日。
せっかくの連休だったので、宿を取って遊んで帰ってくればよかったと、
当日になって思いました、遅いです。
gremzにエコマークつけてねグリムス
帰りにチラっと寄ったコスモス畑では、イベントが行われていて、
もう夕方近くに行ったので、殆ど店じまい準備中でした。

そこで珍しくカキ氷を食べようってことになって、
今ってカキ氷の味もあんなに沢山あるんですね、シラナカッタ。

080907-7.jpg

で選んだのは 『グレープ味』
カキ氷のグレープ味なんて、邪道?なカンジがしますが、
なかなか美味しかったですよ。

これも、今年はもう最後のカキ氷となりそうです、
よほどの残暑がこない限り。

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
