スポンサーサイト
gremzに虹
gremz081001
酸性雨を無くしたい
gremzに虹が出てて、アレ?と思ったら、
1周年記念ということなんですね。

綺麗、というよりドギツイです、この虹(^-^;)

それにしても、4月に初めて大人の木に成長したけど、
ぜーんぜん植樹の気配もありません。
もう2本、植樹待ち中なんですけどね。

参加者が増えているのに、もっとサクサク植樹していかないと、
結構たまってそうですよね、植樹待ちの大人の木。

がんばれgremz!

Comment
>サボハニ~さん
最近表示されているのは『山猫』だったかな?確か(^-^;)
チョット、猫がブームなんです自分的に。

サボハニ~さんのところにも表示させられますヨ。
エントリー内にキーワードを埋めておくと、
翌日か翌々日に表示されます。
キーワードによって表示される動物が変わります。
gremzのサイトでも『キーワード』について、
説明があるのでトライしてみては?
ちなみに、表示させる動物とキーワードについては、
ネタバレになるけれど、検索してみるとヒットしますよ。
KAMA (URL) 2008/10/02 Thu [ Edit ]
KAMAさんとこのgremzには、いつも何かしらの動物が遊びに来てますね~(^^)♪
今来てるハムスターみたいなの、可愛いですね。

いいなぁ♪ うちにはまだ何も遊びに来てくれたことないですが(^-^;)気長に続けていたら何か遊びに来てくれるかなぁ♪
サボハニ~ (URL) 2008/10/02 Thu [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
