スポンサーサイト
センスないよっ!
DSC02300-s.jpg

アクセス解析については、設置するかしないかについて賛否両論あるようですが、私も今のところはつけてみています。 コメントを残してくれる人以外は、どれくらいの人が見てくれているかを知るにはやっぱり便利です。 というかその数字って結構はげみになったりしますしね。

それがここ1ヶ月くらいから、更新しているわりにアクセス数が以前より少なくて「アレ?」と思っていたんです。 まぁ、そんなに人気BLOGでもないから(^-^;)その変化もたいしたものでもないのですが。 ホラ、励みですからなにはともあれ。

それが昨日やっと原因究明できました(たぶん)。 BLOGを借りているFC2側で1・2ヶ月前にURLの変更があり、どうやらそのせいでBlogPeopleからのPINGが飛んでいなかったみたいです。 正確なところは私もそのシステムを熟知しているわけではないから分からないけれどね。 ひとまず変更申請はしておいたので、様子見です。 コレでアクセス数が変わらなかったら笑うしかないねー、ナハハハ。

ところで昨日の帰りに乗ったバスは、どうやら新しいバスらしく、新車の匂いがプンプンしていました。 がっ!シートの柄がイケてないよぅ、なんだよぅ誰がこんな柄選ぶのー?信じられんヽ(´Д`)/。

たぶんね、たぶんだけどバスのシートって汚れやすいから、落ちなくなった汚れが目立たないように、こーんなド派手な柄になるのではないかな。 それとも少しでも『楽しい気分』を感じさせるため? いやでも、それにしても限度ってものがあるよね。 コレならまだ目がチカっても幾何学模様とかのほうがマシなのではないかね。

バスメーカーのシート生地の選択権をお持ちの方、それともバスを購入してから希望シート生地を貼る?ならば、バス会社のお偉いサンでしょうか、是非センスを磨いてください。 切にお願いいたします。 新しいバスに乗って気分良いのに、あのシートじゃガックシです。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
