やっと植林だ!gremz
gremz081122


左サイドバーに付けているgremzの下部に
広告が表示されるようになりましたね。
やはり参加者が増えると植林のための資金調達が大変なんですね。

相変わらず私の植林はされないまま、半年が過ぎ、
もういつでもいいや、と思っていた矢先、植林予定の表示が!

大人の樹に成長してから7ヶ月、やっと順番が回ってきたようです。

場所は西アフリカのブルキナファソという地域らしく、
詳細はコチラ↓
第4回目の植林のお知らせ

私はただブログパーツを貼ってブログを更新していただけで、
なんだかコレで「環境に貢献しました!」というのはオコガマシイね。

良いことに少しだけ参加させてもらっている、と思って、
これからもブログパーツは貼り続けたいと思います。

それにしても、ブログを毎日更新しないから、
結局今回も大人の樹になるまで、また120日くらいかかりそうです。

大人の樹になるまでの途中経過も、
もっとバリエーションあったら楽しいのにねぇ(^-^)

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
