スポンサーサイト
パキポ?
パキポ?
正体不明(2008/08/31播種:3ヶ月経過)
酸性雨
10月のエントリーでも書きましたが、
メサガーデンから買ったアルブカの種子の中に混じっていた、
正体不明種子ですが、現在こんなカタチになりました。

もしやコレってパキポ?パキポなの?パキポパキポ・・・

頭のトンガリっぷりがパキポっぽい気がするけれど、
実生したことがないので自身ありません。

じわ~っとは大きくなっているみたいですが、
向かって右側の手についているのが種子ガラなので、
それから比べたら、かなーり大きくはなってるんですよね。
でも最近は、このカタチからはナカナカ変化しません。

パキポと言えば、最近『恵比寿笑い』が気になってます。
他のパキポではダメで、恵比寿笑いのあの「ぼてっ」とした、
風貌が気になってます。
種まきしたいけど、なかなか無さそうですねぇ。
ってナゼか苗を育てようとしないで実生しようとする私。

ま、どのみち春にならないと何もできないですけどね(^-^;)

Comment
>べーやんさん
あー、何かに似ていると思っていたら、
そうですねイワトビペンギン!
「何に育つか判らない」のは楽しみですよ~(^-^)
KAMA (URL) 2008/12/11 Thu [ Edit ]
おー、緑のイワトビペンギンだ~
髪の毛があって両手広げてるよ~
左手に買い物籠ぶら下げて、可愛い~

って、ほんとパキポっぽいよね。
こんなサプライズもいいよね~ 無事に育って欲しいね。
べーやん (URL) 2008/12/11 Thu [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
