もう年の瀬

おそらく今年最後のエントリーですね。
画像ありませんよ、画像選んでる時間ありません。

今年は、仕事面ではイロイロと反省する点があり、
来年の改善点とすることを心に誓いました。

生活面では、家事をオットにずいぶんと頼っちゃったので、
来年はもっとテキパキさんでいこう。

運動も、ぜんぜん満足いくレベルまでできていないので、
こちらもモリモリと運動をしていきたいです。

みなさんの2008年はいかがでしたか?

来年もなにとぞよろしくおねがいします

KAMA

Comment
>梨花さん
年をまたいでの返事になってしまいました。
今日から仕事初めです!

梨花さんも、今年一年が楽しい年になりますように!
KAMA (URL) 2009/01/05 Mon [ Edit ]
家事を手伝ってくれるなんて優しい旦那様ですね☆羨ましい

来年もKAMAさんのハオとメセンの実生記事、楽しみにしてますので(^▽^)/
またたくさん載せて下さいね
良いお年をお迎え下さい☆
梨花 (URL) 2008/12/31 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
