スポンサーサイト
新年です
もう5日ですが・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします







年末年始は相変わらず、道内を東へ西へと
オットと私の実家へハシゴしておりました。

どちらの実家へ行っても、食べて飲んで・・・の繰り返し。
まぁ、体重が増えない訳はアリマセン(T-T)

今日から仕事初めですからね。
今年は「何事もなく安泰に」が目標です。

このブログもゆるりと続けていけたらと思っています。

Comment
>べーやんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
本当にお正月は太ります、男性じゃなくても(^-^;)

>さとみーさん
あけましておめでとうございます
お正月から風邪ですか・・・それは大変でしたね。
同僚にもインフルエンザで寝込んでいた、
という人がいましたよ。
風邪の後は思いのほか体力回復が重要らしいですから、
治ったと思っても安静にネ。
KAMA (URL) 2009/01/06 Tue [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私はお正月だというのに風邪引いてしまい、
まさかの38度超えしてました…><;
今は全然大丈夫なのですが、熱出てるのに
ケロッとしていた自分はスゴイと思います…(笑)
さとみー (URL) 2009/01/06 Tue [ Edit ]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

正月はどうしても動く量が減るので太っちゃいますよね。特に男性陣はね。
僕もズボンのウエストが・・・・
べーやん (URL) 2009/01/06 Tue [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
