連休を思う
もうすぐゴールデンウイークですが、10連休なんていう大型連休が取れる方もいるようですね、ウラヤマシイ。 漠然とは「もうすぐ連休だね」と思っていて、先日ふと暦を見たら、なんてことはない土曜休みじゃない私は単なる3連休ですから。 まぁ、日頃ぜんぜん連休が無いので3連休でも嬉しいのは確かですけどね。

今年こそはどこかに旅行に行くぞー!って意気込んでいたのだけど、諸事情により見送りました。(T-T) 年内には行きたいなぁ、沖縄。<既に限定しているモヨウ

DSC02311.jpg
コレは最近お気に入りの『トーストハニー/レモン
化粧品を注文している山田養蜂場のもので、たまたま買ってみたのが美味しかったのです! 甘ったるいジャムはあまり好きではないので、コレがきてからトーストには欠かせません。 ハチミツ好きにはたまらーん♪なんたって殆どハチミツ味ですから。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
