スポンサーサイト
お祝い返し
DSC02324-s.jpg


妹から届きました、姪の入園祝いのお祝い返しらしいです。
お祝い返しって、なかなか使えないものをたまにいただくことがあるのだけど、かえってこういう現実的なものの方が私が喜ぶ、と彼女はよく知っている。 ここには写していませんがシルクの下着も1枚添付されていました、サスガに写せませんそういうサイトじゃないです。<だれも思わないよ

それにしても、この靴下の派手さって、どうしたものかね。 しかもまともなのがブルーの1足だけで、あとは五本指ソックスと和がらだしヽ(´Д`)/。 まぁ、休みの出掛ける予定の無い日に家の中で履かせていただくとします。 届いて箱を開けたとき、靴下が3足詰まっているのを見て料理長は、「きっとどれか1足は五本指ソックスに違いない」と察知したらしいです。 それくらい、妹+靴下=五本指ソックスという図式が成り立つほど、彼女は五本指ソックスを気に入っているらしいです。 冬は本当に暖かいしね。

これだけたくさんの色柄が出ている五本指ソックスも、やっぱりまだ認知度は低く、年配者には「水虫?」などと思われるのがちょっとカナシイですけど。
Comment
>blancサマ
はい!五本指ソックス大好きです。履くときにチョット時間かかりますけどネ普通より。
KAMA (URL) 2005/04/23 Sat [ Edit ]
私も持ってます。ジムの時はいてます。気持ちいいよね。
blanc (URL) 2005/04/23 Sat [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
