スポンサーサイト
けっこう出るのね


職場から歩いて5分ほどでスタバがあるのですが、
チョット前からお店の前を通るたびに
『ハニーオレンジラテ』が気になっていました。

今日、やっと勇気をだして買えましたー。

なぜ勇気を出さないと買えないか。

最近、特にスタバのコーヒーは私にとって『☆贅沢品☆』になっていて、
なかなか買う気になれないのです。

スタバのコーヒーも飲めないほどビンボーというのではないのですが、
あえて言うなら、普通のコーヒーなら自分の家でも
そこそこ美味しいのが入れられるようになったので、
今回のようなフレーバーものでなければ、
「家帰ってから自分でいれよう♪」っていう結論になるのです。

一日中でかけていたり、どうしてもスグに飲みたい時は買いますけどね。

で、画像は持ち帰る時に歩いていて、たまたま頭上をヘリコプターが通り、
「おお、低い低い」とヨソ見をして歩いていたら、
こーんなふうにこぼれてしまいましたとさ。

こんな小さな穴から、こんなに簡単にこぼれるなんてっ、
と思ってフタを開けたら、もっすごいナミナミ入ってましたよ(^-^;)

ま、久々のラテも美味しかったしナミナミ入ってたので、
410円でもヨシとしますか。<ケチ?

でも、最後にスタバでコーヒー買ったのっていつだったろうか?
思い出せないほど久々です。


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
