スポンサーサイト
スミレ丸のモコモコ


え、もういいって?

そう言わずにお付き合いください(^-^)

この子も去年、山城愛仙園さんから来ました。
もとからいたスミレ丸さんより大きくて届いてビックリ@@

このスミレ丸さんも花芽らしきものがポコポコと出ていて、
ウッカリな私は「あれ?去年からこんなの付いていた?」と思ったので、
画像を見返したら、モチロン去年は何も付いていませんでした。
やっぱりこの春に出てきたようです。

う~、スミレ丸の花、楽しみですー(>_<)無事に咲いてくれますように!
Comment
>ガーベランさん
本当にスミレ丸さんの開花は楽しみですー。
ガーベランさんのところでも、もう咲いているのですね!
ウチはいつ咲くかなー。
KAMA (URL) 2009/04/15 Wed [ Edit ]
わたしもスミレ丸大好きです~♪
艶々ボディといい、モコモコの蕾といい。
そして圧巻のお花!
サイコーです(^^)b
早くお花咲くといいですね~。
うちは昨日開花してました(^o^)/
そのうちUPしますv
ガーベラン (URL) 2009/04/14 Tue [ Edit ]
>トミーさん
すみれ丸の花はとっても綺麗ですよねー、私も大好きです。
でも実物はまだ見れていないので、今年こそ・・・デス(^-^;)
トミーさんのところではもう咲いているのですね!
それは大変っ!ブログに見に行かなきゃ☆

KAMA (URL) 2009/04/13 Mon [ Edit ]
ノトカクタスのツボミはもけもけしてて
どれも可愛いですよね~♡
このすみれ丸ちゃん、肌艶良くて、めっちゃ
元気そうd(⌒ー⌒)

すみれ丸は特に好きな品種です(^-^)
うちは今日、すみれ丸錦が開花しました♪
TOMMY (URL) 2009/04/12 Sun [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
