アイロステラ 新玉


去年ホムセンで出会ってしまって、その時にレブチアブームだった私は、
ついつれて帰ってきてしまいました。

見た目、あまり可愛くはないですが・・・
去年の秋口、トゲがポロポロ抜けちゃって、ハゲちょびんになりましたが、
なんとかトゲは復活してくれたようです。

ところで、この新玉さんも、よーっく見ると花芽らしき赤いぽっちが♪
花芽は嬉しいですねー(^-^)

090408-4.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ ≪参加しています。タニサボの話題がたくさん!




Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
