アデニウム実生1ヶ月

アデニウム 3種(2009/04/13播種:1ヶ月経過)

2組目の葉が出てきています、色艶もいいですねー。
こんなにツルピカな多肉はめったにないです(^-^;)

090510-6.jpg 090510-7_20090510162208.jpg

最近は天気が良い日が続いていたので、
寒冷紗1枚だけ遮光しています。
もしかしたらガラス1枚通しているので遮光しなくてもよいかもしれないですね。

なんだか色白な苗が2本ほどあるので、チョッと心配です。

もう暖かくなってきたので、たまに夜に軽く葉水したりしています。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ≪参加しています。タニサボの話題がたくさん!
Comment
>さとみーさん
そうなんです、ハオやサボとはまた違ったカワユさが・・・
と私も果てしなく手を出していっています(^-^;)
KAMA (URL) 2009/05/15 Fri [ Edit ]
うーん、可愛いですねー^^*
ぷりぷり感がたまりません!

コーデックス共々、最近なかなか気になってきてたりします…!!
ハオは「底なし沼」ですか、、なんかすごく分かる気が…。肝に銘じておきます!(笑)
さとみー (URL) 2009/05/13 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
