スポンサーサイト
朝の7時半に衝撃画像


朝の7時半に携帯に送られてきた画像。

母から。

何かと思いました(^-^;)

今日、運動会の予定だった孫のために作ったらしいのだけど、
その肝心な孫は熱を出して運動会欠席。
しかもお昼くらいからは雨も落ちてきたということで、
なんともザンネンな運動会でしたねー。

当初運動会は日曜の予定だったので、
私達も応援に行く予定だったのですが、
日曜が雨の予報ということで土曜日に繰り上がったのでした。

運動会見にいけなくてザンネン~、というか、
主役が熱をだしたのではね、本人が一番ザンネンでしょう。

というか、一番ザンネンなのはこのブタさん?

※ちなみにゆで卵とソーセージのブタさん、と思われます。
Comment
>ユキさん
はい、私もキャラ弁ダメだと思います(^-^;)
ほら・・・孫を喜ばすためには、母よりもばーちゃん、です。
KAMA (URL) 2009/06/24 Wed [ Edit ]
お母様、なんてかわいいの!!
ナイスアイデア♪

うちは子ども居ないですけど、キャラ弁はちょっと無理だなーって今から思ってますw
ユキ (URL) 2009/06/22 Mon [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
