スポンサーサイト
緋花玉3兄弟
人生で初めて腸炎になりました。

食事をしてしばらくして腸が動き出すと痛いのです(T-T)

病院に行ってお昼すぎ家に戻ってきたので、
庭にフラ~と出てみたら・・・

やーん、温室ラック内で花がさいてるしっ!

と焦ってデジカメ持ってもう腸炎のことはどこへやら。

090625-4_20090625183738.jpg

3つある緋花玉が一斉に咲いてますよ♪

今まで「ギムノって全開しないのー?」と思ってましたが、
今日は全開してました!

たぶん日照も必要でしょうけど、全開になるためには「温度」
も必要なんじゃないかなーと今回感じました。

ちなみに今日の温室ラックの最高気温は40度でした。

小苗には辛い環境だと思うので、少しファスナーを開けておきました。

緋花玉3兄弟を見れたので、腸炎サマサマです。

この画像を撮った後、全部のサボに水遣りして大満足♪

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
