スポンサーサイト
低燃費少女ハイジ


最近ツボなのがこのCMです。
登場人物全員が四角いクチなのになぜかカワイイ。

最後にペーターが話しかけるヤギは「ハイッ」と足を上げるので注目。

↓こちらはCMとは別バージョンの動画ですが、
やまびこが関西弁を話すあたりがシュールです。
ちなみに、ハイジの声は友近さん、ペーター・ヤギ・おじいさんは、
次長課長の河本さんらしいです。

気持ち良さそうに朝の挨拶をしまくるハイジがお気に入りです。


Comment
>さとみーさん
確かに「ダイワハウチュ」いいですよね(^-^;)私も好きです♪
KAMA (URL) 2009/07/05 Sun [ Edit ]
私も、このCM大好きです。
一番好きなのは「ダイワハウチュ。」のCMですが(笑)
声の主はあのお二方だったんですねー。
さとみー (URL) 2009/07/03 Fri [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
