やっと買えた
定期券を買うのに会社帰りに寄ったヨーカドーで、
ストレーナー付き硝子マグを買いました。
20050115103846.jpg
硝子のマグは前から欲しいと思っていたのですが、ナカナカ「コレ」というのが無くてずっと買えずにいたのです。 その割には今回買った決め手は「ストレーナーが付いていたから」と「安かったから」というのは、これまで買えなかった理由に背いていません?

一人でお茶を飲むとき用にストレーナー付きマグも欲しかったので、コレで一石二鳥ですし、なにより一応ハリオの製品らしく、600円のが300円ですから買わないわけにはいきません! しかも世界三大紅茶葉(各1杯分)付きですよ、お得感倍増。

ちょうどティーバックになっていない茶葉の紅茶をいただいたので、このマグはこれから活躍するでしょう。

ただ・・・最近CMしてる『レディーグレイ』という矢車菊の紅茶もいただいたのですが、私ダメなんですあの紅茶。 好きな方は多いみたいなんですが、どうもあの香りが芳香剤を飲んでいるような気になるのです。 アールグレイは好きなんですけどねー、どうもニガテです矢車菊。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
