スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてキーボードを買う
これまで、職場では職場にあるキーボードを使い、
自宅では、オットが準備したキーボードを使い。

特に「キーボードが使いにくい」と思った事がありませんでした。

が去年くらいに職場のパソコンが変わって、キーボードも変わり、
なんだかその使用感がイマイチなのです。

タイピング中はやたらガチャガチャいうし、机が変わったせいか、
タイピングの着地音ていうの?それもドコドコと響くんです。

それをオットに言うと「タイピング音が響いた方が
仕事してます感をアピールできるんじゃない?」なんて言うし。

いやいや、私は静かにタイピングをしたいのだよ。

で、職場用に買ってみました新しいキーボードを。
人生で初めてですよ、キーボードを買うなんて。



調べたらキーボードにも種類があって『パンタグラフ式』というのが、
ノートパソコンのような使用感らしく、それにしてみました。
ノートパソコンのキータッチって好きなんですよね、ペコペコして。

これまでは黒のキーボードで、汚れ具合が判りにくく、
お掃除放置気味でしたので、あえての白を選択( ̄▽ ̄*)

あと2~3日で届くと思うので楽しみです♪
使ってみて良かったらレビューしますね。

Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。