物欲大魔王よ再び
PHAT Photoの付録のzebraをセッセコと組み立てています。 工程がたくさんあるけれど、急がないでゆっくり少しずつやれば、なんとかなりそうです。 まだ組み立て途中だけれど、このzebraを使ってとっても綺麗に撮っちゃっている方もおられるので、結構楽しみです。 というか、撮る人間のセンス次第だってことは百も承知ですヨ、ええまったく。

そんなピンホールカメラ作りに勤しんでいるかと思えば、実は心はCANON IXY DIGITAL 600でいっぱい、もう満杯。( ̄▽ ̄*)

Canon IXY DIGITAL 600
Canon IXY DIGITAL 600


価格.comを毎日のように見てしまうくらい、カタログをツマミにお酒を飲めてしまうくらい、心は捕われてしまっています。 価格.comでのランキングはFUJI FinePix F10がトップですが、ちゃーんと2位にはCANON IXY DIGITAL 600が君臨しております。 最初はF10と迷ったのだけど、F10とIXY600とPanasonicFX7の画像サンプル比較のページを見たら、CANONの画像が一番好みだったのです。 FX7も、あのアユのサイボーグのような不自然な体型ばかりが印象に残る擦り込み型CMのおかげと、手ブレ補正が気になったのとで候補にはあったのだけど、比較サンプル画像を見てスグに却下でした。 コレは好みの問題もあるので、FX7がよい人も当然いるでしょうけど、私はダメかな。

ああ、どうしよう。 夏ボが出るかどうかもわからないのに、夏ボ払いで買ってしまおうか、などと悪魔が横で囁いている(ような気がする)。 というか、車買うための頭金はどうなったんだ?>自分。

Canon IXY DIGITAL 600


ああ、でもやっぱり欲しい(意味無く大きくしてみる)
Canon IXY DIGITAL 600



FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ Panasonic LUMIX FX7 グロスブラック DMC-FX7-K
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
