更新頻度を上げよう!
なんだかメッキリ更新しなくなったこのブログ。

友人知人からは「なんだよー更新すれよー」という声が聞こえてきそうですが。

実は、他に2つのブログを掛け持ちしていて、
最近はそちらの方ばかり更新しているので、コチラはついつい放置ぎみ。

全部をここに統合してゴチャ混ぜブログにしてもよいのだけど、
今でさえコンテンツが多すぎるってーのに、更にとっ散らかってしまいそうなので、
他の2つはブログを別にしていました。

それで、3倍の更新をするかというと、んなワケはなく( ̄▽ ̄*)

うーん、このブログも止めたくないけど、
他のブログも止めたくないんですよねー。

1つはアクアブログなので、そろそろアクアライフも落ち着いて、
更新頻度も落ちてきてるので(^-^;)
ここでたまにオサカナ報告できればいいかな、という思いもあり。

もう1つのブログはチョット将来につなげたいブログなので、
こことは切り離したい思いもあり。

ということで、サカナネタもぼちぼち載せていくとします、ここにも。
んで、サボテンや多肉のネタが無いじゃないかー!というサボタニストの皆様。

現在、KAMAはすっかりサボテン多肉熱が治まり、
それでも、ゆるやかーに育ててはいますので、お知らせまで。

気が向いたらサボタニ画像も載せたいですし、
イロイロと日々の興味を記録できたらと思いますー。

も少し、更新頻度を上げよう作戦でした(^-^)


シマシマは『アクセルロディー』単色は『ゴッセイ』というコリドラスです
コリドラス、エサにまっしぐらの図



なかのひと
