スポンサーサイト
『は』とれました

お昼に職場でお弁当を食べていると、
明らかに食べ物じゃない個体が口の中に突如として現る。

左上中間部分にある銀歯がまるごとボロっととれましてん・・・

確か、前にも他の歯が同じようにお弁当食べてる時に取れたよなーと思いつつ。

ひとまず取れた歯を水道で洗って保管。

うーん、実は他の歯が痛くて、歯医者に行かねばと思っていた矢先。

今回、取れた歯はまったく別の歯なんですけど、
コレはもう「観念して歯医者に行きなさい」ということね。

前回、ずっとかかっていた歯医者さんの腕に疑問を抱き、
次回歯医者さんにかかる時は、別の歯医者さんにしようと決めていました。

前の歯医者さんがダメというのではないのだけど、
どーも細かい部分の仕上げにナットク行かないのと、
衛生士さんに歯石除去してもらうと、痛くて痛くて血だらけになるので、
実は治療よりも歯石除去の方が怖かったり。

なので、新しい歯医者さんに行くのがおっくうで、
しばらく歯が痛いのを我慢していたんですが、
歯が取れてはねぇ・・・行くしかないよね。

なかのひと
