ヨガ教室がありません

5ヶ月ほど習っていたヨガをいったんお休みすることにしました。

週のうち日曜~火曜が集中して忙しくて、
月曜の夜にヨガ教室に通う余裕がないのです。

他の曜日で行われているヨガ教室を探したのですが、
仕事の後に通える教室はナカナカ無いのですよ・・・ショック。

たまたま職場からそう遠くない所で、ピラティス教室を見つけたので、
曜日も合いそうだし、先週チョット体験レッスンを受けて来ました。

想像していたよりキツいレッスンではなさそうだし、
ピラティス特有の道具を使ったエクササイズも良かったので、
通うかどうか検討してみます。

私としては、ピラティスも良いけれど、できればヨガを続けたいので、
教室に通えないとなると、自分でやるしかないのでしょうかね。

以前から『家ヨガ』をライフワークにしたいと思ってはいたので、
コレを期になんとか実現できたらいいなと思います。

なかのひと
