スポンサーサイト
楽しかったよーお腹壊れたよー
先週の土曜日は久々に友達と会えたので嬉しかったです。

夕食に食べたリゾット、その後お茶したお店、
このどちらかに問題があったらしく、2人してオナカ壊しましたが(>_<)

100829.jpg
美味しかったんですよーホント・・・

まぁ、病院に行くまでもなかったので、よしとします。

その友達は資格試験の勉強中だということで、
今わたしがトレーニングしている速読を強くオススメしたのですが。

Kちゃん!ここを読んでいると信じて業務連絡です!

前回のエントリーにもリンク貼ったのだけど、念のため。

私がオススメするのは『クリエイト速読スクール』のBTRメソッドという速読法です。

【クリエイト速読スクールのサイト】

【上記サイト内の体験記】

【クリエイト速読スクール ブログ】

体験記とブログは是非読んでみて欲しいです。

よくある飛ばし読みやその他の速読法と違って
資格の習得にも有効ということが判るハズ。

ブログの方は・・・
初め見た時には一体なんのことを書いているのかサッパリ???ですが、
(意味のわからない部分はトレーニング内容や成績だと思います)
解る部分だけでも過去記事を読んでいくと、どんな速読法か伝わるかと。

もともと本を読む習慣のある人や、読書速度に自信のある人ほど、
「速読なんて胡散臭い」と思われるのですが、
この速読法は資格試験を受ける前に、
「その貴重な時間を割いてまでも勉強する価値がある」
と実際に司法試験や公務員試験を受けた人が語っています。

私はまだ本でチマチマとトレーニングをしている段階ですが、
それでも既に本を読むのが楽しくてしかたありません♪

日曜にたまたま入ったブックオフが半額セールで、
ここぞとばかりに7冊ほど買ってしまいました。

今まで敬遠していた「ノルウェイの森」まで読んじゃいそうな勢いです(^-^)

なかのひと
