お知らせ

すっかり更新をしていませんでした。
初めての方、久々に来てくださった方、ゴメンナサイ。

実は、他に1つブログを立ち上げていまして、
そちらを更新するとコチラに手をつけられず、という感じで(^-^;)

そもそも2つのブログを同時進行なんて無茶な話しですよね。

ですので、2004年から続けているブログですが、
ここでチョットひと休みさせてください。

本当は新しくブログを始めずに、その内容をココで更新したいのですが、
長年続けてきた中で、あまりにもカテゴリが増えてしまって、
更にカテゴリを増やすのもどうかと考えた故の新ブログでした。

新ブログについては、リアルでの友人知人にはお伝えするつもりですが、
ここにリンクを張るかどうかは、もう少し様子をみようと思っています。

ずっと更新していないことを気にしつついましたが、
このエントリーで一区切り、ということにさせてください。

では、また!

なかのひと
