zebra撮り1
zebraで撮った写真をスキャンしてみました。 露光時間にも問題アリなのでしょうけど、全体的にブレまくっているのでまだまだ鍛錬が必要のようです。 次回は何が何でもカメラを微動だにしないでシャッターのみを上げ下げする、そこに集中したいと思います。 

コレが一番気に入っています。ブログのプロフィール画像に採用。
050508-1.jpg
PHaT PHOTO付録ピンホールカメラ『zebra』/KODAK 200(ダイソー)

それにしても寒いです、今週末の桜&梅の開花はキビシそうです、満開は来週以降になりそうな寒さですよ。 ちなみに北海道は桜と梅がほぼ同時に咲きます。
昨日はスキャナ作業の他に、庭に肥料などパラパラと撒いたので、去年植えたばかりの宿根草もこれで少しは大きくなるカナ。 バラの新芽には春サイズ(微小!)アブラムシが既にびっしりと集っていたので、そろそろ虫対策もしないとね(T-T)綺麗な花を見るためにはこの作業は欠かせないので仕方ありません。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
