スポンサーサイト
当たった
20050116204128.jpg

当たりました!サントリーフラバン茶のモニタープレゼントに。

このフラバン茶は少し前に、私には飲む必要があることに気付き、サントリーのサイトから応募していたのです。
それにしてもモニターとは言え、太っ腹ですね、900ミリリットルを12本もいただけちゃうなんて。
このフラバン茶、初めて飲むと確かに松ヤニっぽい風味がするのですが、飲みつづけるとその風味がナゼだか濃いほうじ茶のように感じてきます。
(そうかここに『フランスの番茶じゃありません』という意味があるのかも)
要は松ヤニ臭さは慣れるということでしょうか。

私の周りだけかもしれませんが、お店ではヘルシア緑茶ばかりが置かれていて、ホットもあるはずなのに見たことないし。
実際にヘルシア緑茶の方が売れているのでしょうけどねー。
高濃度カテキンもいいですが、フラバンジェノールもカラダに良いみたいですヨ。
Comment
micaサマ

わざわざおいでくださりありがとうございます。
micaさんのブログはイロイロ盛りだくさんで楽しいです。
こちらこそ、よろしくおねがいしますー。
KAMA (URL) 2005/01/20 Thu [ Edit ]
こんにちはKAMAさん。
リストに登録していただいちゃって
ありがとうございます♪
loupeのmicaといいます。

いいですねー、わたしもよく
モニター応募するのですが、
全員に当たるようなしょぼいものしか
あたったことがありません。
これ、ふとっぱらですねぇーー。

あ、わたしも登録させてもらいました。
よろしくおねがいしますー。
mica (URL) 2005/01/20 Thu [ Edit ]
omoteサマ
フフ、ありがとうございますー。結構嬉しいんです♪
このお茶、飲みなれると結構おいしいです、一度お試しあれ。
カテキンウォーターは飲んだことないですけど、見つけたら飲んでみますね。
KAMA (URL) 2005/01/20 Thu [ Edit ]
それにしても、モニターで12本だなんて太っ腹ですね。私も申し込めばよかったです(当たらなかったと思うけど^^;)。

私の周りでもヘルシア緑茶ばかり見かけます。私のお気に入りはカテキンウォーターっていうんですけど、知っていますか?あまり効かなそうなんですけど…。
omote (URL) 2005/01/19 Wed [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
