スポンサーサイト
クリスマスローズ
DSC02505s-.jpg

はー、ちょっとだけ気温が上がってきましたよ、よかよか。 桜もチラホラ咲いているみたいなのだけど、私の通勤路にはなぜか桜の木が少ないらしく、あまり見ることができません(T-T)円山公園はもう咲いているらしいので、行きたいなぁ。 日曜は午後から出産した友達のお宅へ行く予定なので、勝負は午前中か。 早起きして庭作業して、昼前に家を出れば行けないこともないけど、ハードだ。きっとムリヽ(´Д`)/。

この画像は先週のものですが、やっと咲きましたよぅ念願のクリスマスローズ! 去年の早い時期に小さい苗を買って植えたはいいけど、苗が小さかったせいか花はひとつも咲かず。 この春やっと咲いてくれましたが・・・ん?苗に付いていたラベルの花色と違うんですけどっ! 私は確か白いクリスマスローズの苗を買ったハズ・・・ハズなんですが、この花はこういうことがよくあるみたいで、咲いている苗で花色を確認してから買うのが確実とか。 ああ、それにしても最もありがちな色っていうのがちと残念。

でも咲いたから、まぁいっか。

気付くと恐ろしい『日の丸写真』ですよ奥さん。
この花、下向きなためにノーファインダーで撮るしかないんだもの。<単なる言い訳
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
