タマルお気に入り
050519.jpg

日頃、職場で仕事中や自宅でネットをすると、ブックマークがバラバラで不便です。 なのでYAHOOのブックマークを使っているのですが、ふとその総数を見てビックリ。 865個もブックマークしているらしい私。 フォルダの数も含まれるので正確にはこんなには無いのですが、1000個に手が届きそうなのでそろそろ整理しないと。

このブックマーク、コレだけ単体でもっとレイアウトや動作などカスタマイズできるといいのに。 ってもしかして探せばそういうシステムを提供しているサイトあるのかもね。 過去に『BOOKま~く』というのを使っていたけれど、その時は使い勝手がイマイチだったのです。

YAHOOのブックマークはメッセンジャーと連携しているから便利なのよねきっと。
と言うか仕事中にネットするなってハナシね、すんません。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
なかのひと
